Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

新しい生活のはじまり

昨日の夜、付き合っていた人と別れました。

 

元々、なんで私と付き合いたいって言ってくれたんだろうって不思議なまま4ヶ月経っていて、

最近の1ヶ月はなんとなく終わりが見えていたので、

もちろんショックではあるけれど、1日経って気持ちはだいぶ落ち着きました。

 

理由を聞いても、全部私のせいにするし、人間性を疑うようなひどい言い方するし、

まぁ良かったのかなって感じがします。

 

あとは、混乱したり落ち込んだりした私を

何人かの友人が相手してくれて

(夜中にLINEしたのに、みんな即レス…!)

私が気持ちを言語化して整理するのに付き合ってくれた、

そのおかげも大きいです。

 

本当にほんとうに、感謝しても仕切れない。

 

 

 

付き合っていた間、私は私なりに一生懸命にやってきたつもり。

そして、環境を変えてこれから前向きに頑張ろうとしてる矢先に離れて行く人は、私には必要ない人なんだろうな。

 

つまんないとか期待と違ったとか、

言われたことを思い出すと腹立つけれど、

きっと時間とともに忘れられるはず。

 

 

新たな出会いに期待して。

まずはゆっくり休んで、無理なく前に進もうと思います。