Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

話題のチクチクパッチ @NAVISION

資生堂が手がける、医療機関向け製品NAVISION。

ただ今、あちらこちらで期間限定ショップにて、話題のマイクロニードル技術を使った部分パック「ハイフィルパッチ」を試せるイベントが行われています。

最近CMでもやってるので、見たことある人も少なくないかも。

 

たまたま近くまで用事で行ったので、お試ししてきました。

 

 

貼ると軽くチクチクするのですが、そのチクチクが肌に浸透して、ふっくらしっとりするようです。

美容成分(ヒアルロン酸)の鍼がそのまま浸透するイメージかな?

 

最新技術を使っているだけあって、お値段はお高め。3回分で5800円。

取り扱い医療機関か、ワタシプラスという資生堂ECサイトで購入できるそうです。

 

で、体験してきた感想。

うーん…、まず不器用な私には、貼りにくい。

効果はそれなりにあるのですが、貼りにくさが気になりました。

あとはお値段。続けるのは難しいかな、と。

なので、器用な方が特別な日の前とかに使うのは良さそう!

 

あ、ちなみに、私はとんでもなく不器用なので、本当に個人的な感想です。

 

アンケートに答えると1回分プレゼントもらえるキャンペーンもしてるので、お近くで気になる方は、ぜひ行かれてみてください(^^)

 

f:id:nyaopooh:20190203203811j:image