Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

行きつ戻りつ

こんにちは。

 

元気かと聞かれると、なんとか生きてますと答えたくなるような今日この頃。

ちょっと浮いては沈み、仕事でヘトヘトな毎日です。

 

疲れすぎて感情が静止気味なのですが、

そんな中で衝動的に動いてしまったことがありました。

 

f:id:nyaopooh:20190613172408p:image

 

ツイッターでみかけた、支援の呼びかけ。

今回、猫を多頭飼いしていて自宅が火災で全焼してしまった方がいらっしゃったようで…

想像したら胸が痛んでしまい、微々たる額ではありますが支援させていただきました。

 

もちろん、もしかしたら嘘かもしれない。

 

そのことも踏まえて、私は信じて支援するという選択をしました。

 

 

どうかどうか、猫ちゃんたちと飼い主さんが、

一日も早く穏やかな生活を取り戻せますように。

 

そして、心無い人たちから攻撃されませんように。

 

 

そんな、今日この頃なのでした。