Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春を感じて @UNITED ARROWS

慣れない仕事で、日々慌ただしく、あっという間に時間が過ぎ去っていきます… 今日はお休みでしたが、仕事関係で豪華なメンバーのランチに同席。 ランチが六本木だったので、ランチ後は勉強のために六本木ヒルズへ。 ビームスやエストネーション、ユナイテッ…

ココフラッシュイベント @シャネル

現在、原宿と渋谷をつなぐキャットストリートのザ・コーナーで行われている、シャネルの新商品ココフラッシュのイベントに、 先日行ってきました。 帰り際にサンプルのお土産をいただけます。 プラ板のタグ?が可愛い✨ ココフラッシュだけではなく、シャネル…

お手軽毛穴ケアコンビ

もう3ヶ月ぐらい使い込んだので、お手軽に毛穴ケアできるアイテムをレポします。 ※お手軽とは… 塗るだけ、刺激少なめ、という意味です 毛穴ケアといえばなものはいくつかあると思いますが、今回ご紹介するのは、低刺激ピーリング美容液と、ビタミンC美容。 C…

プチトリップの思い出

先週、退職前の有給を使い、箱根のんびり旅に行ってきました。 出発前に… ロマンスカー乗る前にコーヒーを買おうと立ち寄ったら、可愛いシルエットのスタバカードを発見してしまい、思わず(笑) ピンクピンクし過ぎてないカラーが気に入りました しかも少し…