Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

気持ちの整理

思い切って一歩踏み出した、カウンセリング通い。

 

不定休の私には、もしかしたら難しいのかも…と、早くも暗雲が。

転職したばかりで今月末まで有給がなく、早退は欠勤扱いになってしまうため

ひとまず今月は仕事帰りに通院することは実質的に困難なことがわかりました。

 

加えて、来月以降も、

シフトが出るのがいつもギリギリなことと、

カウンセリングは予約制で枠はどんどん埋まってしまうことから、

自分の休みと、担当医や担当カウンセラーの出勤日が重なる確率を考えると、

なんだか気が重くなってしまい、思考停止してしまいました。

 

加えて、業務負担増がわかった今日。

精神的に疲れてしまい、何も考えたくなくなってしまいました…。

 

下っ端としてパシられ、お給料だってそんなに良くないのに、

任される仕事は増える一方。

無理だと訴えても、結局現状は変わらず。

 

 

どうしたらいいんだろう…。