Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、最初と後半は仕事ですが、 真ん中は数日お休み。 のんびりしつつやりたいことやろーだと思ってたのですが、 精神的な疲れが無意識のうちに溜まってたらしく、 顔は腫れるわ、無駄にイライラするわりになにもやる気しないわで、撃沈…。 …

尊敬できる人のもとで働くということ。

今、私が働いている会社は、社員数20人にも満たない小さな会社。 それ故、指揮命令系統が曖昧だったり、 みんな言うこと違って振り回されたり、 理不尽に怒られたり、雑用押し付けられたり、 理不尽なことも多い日々。 案の定、業務もどんどん増やされて、 …

クリアだけどビビッドに @LUDLOW

勤務先の百貨店で見かけて以来気になっていたLUDLOW。 最近ファッションの好みが少し変わったのもあって、 サブ使いで欲しいなーと思いつつ、なんとなく買わずじまいだったのですが… たまたまネット見かけて、気になって見に行ったらそのままお持ち帰り(笑…

お久しぶりです。

こんばんは 仕事に慣れること、 新しい環境に慣れることに、 必死な日々でした。 小さな会社なので、 びっくりすることや、 ありえないって思うことも多くて…。 そして、やっぱり、 私の性格ゆえか、 どんどん業務が増えてしまい。。。 日々のことを振り返る…