Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいということ

あまりにもショックだったので、 記録として。 楽しい内容じゃないです、ごめんなさい。 一昨日、職場であまりにも理不尽に怒られることが重なり、 最後には一緒に作業していたメンバーが逃げるように帰った後、 私だけ詰められて、言われたことに対して答え…

気持ちの整理

思い切って一歩踏み出した、カウンセリング通い。 不定休の私には、もしかしたら難しいのかも…と、早くも暗雲が。 転職したばかりで今月末まで有給がなく、早退は欠勤扱いになってしまうため ひとまず今月は仕事帰りに通院することは実質的に困難なことがわ…

プロヴァンスの香り

ゴールデンウィーク、10連休だった方も多くて、 みなさま色々に過ごされてたみたいですね。 子供いる組は、どちらかというと大変そうでしたが…。 私はちょこちょこ仕事していたので、近場をふらふらして終わりましたが、 海外に行っていた方から、素敵なお土…

毎日ポーチインのリップコンビ

最近、毎日こればっかり。 DIORアディクトステラーシャインの571番と ラシャスリップのPK326。 ラシャスリップ、毎日使ってるからもう半分しかない…。 肌も敏感だけど、中でもリップは合うものがわずかしかなくて、 花粉症の季節はいつも何も塗れないのです…

連休最終日

明日から仕事なので、私は今日が連休最終日。 なんだか、旅行に行ってる人以外は、 10連休って持て余してしまうみたいですね(笑) 私ぐらいの方がちょうど良いのかも…? 結局、体調を立て直して、ピアノ練習して、ジムでボルダリングして、お買い物して…と…

【閲覧注意】自分の心と向き合う

こんばんは。 先ほども少し書きましたが、 今日の通院のことなど、ここに詳しく書こうと思います。 理由は、 自分の心の整理のため と、 同じような状況の人の参考などに、少しでもなればいいな というもの。 メンタルクリニックとかカウンセリングって、 一…

花言葉は、「真実の愛・友情」@AHKAH

仕事でいっぱいいっぱいになっていることに気づいて、 しかも、社内で常に下っ端扱いで下に見られてるのが嫌で、 何か「頑張ろう」って思えるものが欲しくて… このところピンとくるデザインがなくて、すっかり店頭に訪れることもなかったAHKAH。 インスタで…