Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

リップグロス @オンリーミネラル

コスメキッチンで先行販売している、オンリーミネラルのミネラルカラーセラム。

 

名前だけだと分からない?かな??

 

f:id:nyaopooh:20190119115951j:image

 

リップグロスです💄

 

たまたまインスタで見かけて気になって、

表参道のコスメキッチンで2色ゲットしました💋

 

いちごジャムみたいなグラムレッドと、

重ね付けに良さそうなターコイズ

 

f:id:nyaopooh:20190119120130j:image

 

グラムレッドはクリアなレッドベースにゴールドパール、

ターコイズは、なんと、青みピンクのパール入りです。

 

元々唇にあまり血色がないのですが、

グラムレッドは単体でも程よく血色感が出て、

保湿もバッチリなのでヘビロテな予感です。

 

わりと重めというか粘度高めの質感なので、

唇にピタッとのってくれます。

 

超弱い私の唇でも皮向けなし。

香りは…ミント系ですが、しばらくすると香りはどこかにいってしまいます(笑)

香りのイメージはディオールのマキシマイザー、

質感はクラランスのリップオイルに近い感じ。

 

2月1日から、全国発売みたいです。