Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

新たな道

ようやく落ち着いたので、こちらでも。

 

今月末で現在の会社を退職し、3月から新たな場所で働くことが決まりました。

 

今とは全く違う業界で働きます。

実際にやることは、今までの経験も活かしつつ、全く新しいこともやる感じ。

バックオフィスと接客と両方やることになるので、ちょっとドキドキ。

 

詳しく書いてしまうと身元がバレてしまうのでここには書けませんが、

転職活動の内容はそのうちまとめたいと思ってます。

 

11月末ぐらいから、大げさではなく死にそうな日々を過ごしていて、

やっと元の生活を取り戻しつつあります。

フルタイムで働いてると、仕事という存在がいかに大きいか、改めて思い知らされました。

 

実際に働いてみないと本当のところはわかりませんが、

今は楽しみだと思えてるかな。

 

自分のことなのに不思議だけど、

今の環境を変えられて良かったなぁと、少し他人事気味に、ホッとしてます。

 

 

ご報告でした。