Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

髪切った

ただでさえ髪が伸びるのが速い上に、ショートな私。

 

すぐボサボサになっちゃう…😵

 

新しい職場になるし、接客的なこともするので、最後の有給でいつもの美容院へ。

 

サイドはあまり短くせず、襟足は段をなくしてすっきり、ボリュームを減らしてもらいました✨

 

f:id:nyaopooh:20190228134741j:image

 

寒いカフェで撮ったからダウン着たまんま(笑)

 

ちなみに美容院は、もう10年近く通っている

 

表参道 Lise http://lise-design.com

 

です!

 

これからはちゃんとこまめに美容院も行かなきゃなぁ…(今まではもったいなくてごまかしごまかし引き伸ばしてた😂

 

 

今日は雨だし寒いし、おうちでのんびり。

大してやることもないので、のんびり筋トレしたりしてます🐱