Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

退職しました。

昨日が、現在の会社での最終出勤日でした。

 

最後の挨拶の時、寂しいと泣き出しちゃうメンバーや涙ぐむメンバーが多く、思わず私ももらい泣き(笑)

 

上司や組織には恵まれなかったけれど、

メンバーには本当に恵まれた1年3ヶ月でした。

 

f:id:nyaopooh:20190227153053j:image

 

可愛い色紙とお菓子をいただきました✨

 

色紙の中身、お見せできないのが残念なぐらい、みんなびっしりメッセージを書いてくださっていて、

帰ってから何度も読み返しました🥺

 

今まで、職場の人とプライベートでも会いたいなんて微塵にも思ったことなかったのですが、

ここで出会ったメンバーは年齢も近いし、これから先も会えたら良いなと思える方々ばかりでした。

 

実際、3月以降に会う約束してる人もいるしね🌟

 

プロジェクトリーダーもやらせていただき、辛いことなどストレスの方が大きかったとはいえ、

良い経験をさせていただきました。

 

 

さてさて、ゆっくり思いに耽る間も無く、明後日からはいよいよ新天地です。ドキドキ。