Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

お久しぶりです。

こんばんは🌟

 

仕事に慣れること、

新しい環境に慣れることに、

必死な日々でした。

 

小さな会社なので、

びっくりすることや、

ありえないって思うことも多くて…。

 

そして、やっぱり、

私の性格ゆえか、

どんどん業務が増えてしまい。。。

 

日々のことを振り返る間もなく、

気づいたら新年度になり、

新しい元号も発表されてました 苦笑💦

 

また少しずつ、

特に誰のためにもならなそうな記事を

少しでも何かの役に立ったらいいなと思いつつ

書きたいと思います。

 

ではでは。