Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

クリアだけどビビッドに @LUDLOW

勤務先の百貨店で見かけて以来気になっていたLUDLOW。

 

最近ファッションの好みが少し変わったのもあって、

サブ使いで欲しいなーと思いつつ、なんとなく買わずじまいだったのですが…

 

たまたまネット見かけて、気になって見に行ったらそのままお持ち帰り(笑)

 

f:id:nyaopooh:20190420223025j:image

 

加工してますが、色味は実物に近いです。

UNITED ARROWSの別注品だそう。

500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ感。

サブだけじゃなくてメインでも使えそうで、

これからの季節にたくさん活躍してもらおうと思います🎶

 

ちなみに、新宿ルミネのお店で購入したのですが、

混み合う中、対応してくださった店員さんの接客がとても素敵でした✨

 

私も見習おうーっと!