Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

春を感じて @UNITED ARROWS

慣れない仕事で、日々慌ただしく、あっという間に時間が過ぎ去っていきます…💦

 

今日はお休みでしたが、仕事関係で豪華なメンバーのランチに同席。

ランチが六本木だったので、ランチ後は勉強のために六本木ヒルズへ。

 

ビームスエストネーションユナイテッドアローズ、各ラグジュアリーブランドをくまなくうろつき、

なんでこういうセレクトをしたんだろう、とか

どうしてこういう陳列をしてるんだろう、とか

考えながら見てきました。

 

やっぱり良いものは良いんですよね。

 

で、見てたら欲しくなってしまったのと、

接客も勉強したくて、ユナイテッドアローズでニットをいくつか試着。

 

さすがは六本木の店舗なだけあって、

付かず離れずの距離感や、コーディネートの提案力、無理に買わせようとしない接客…

とても素敵なサービスを受けられました。

 

普段かなり小さいサイズを着ているのですが、

オリジナル商品で気に入ったものがあったので、お買い上げ✨

 

f:id:nyaopooh:20190312210447j:image

 

写真だとわかりにくいですが、白いニットは小さなスパンコールが織り込んであって、

ほんの少しキラッとします。

 

あたたかい日はインナーと合わせればすぐにでも着られそう。

仕事としてファッションに関わるようになって、より一層身に付けるものにはこだわってしまいそうです(笑)

 

そして、これからはもっといろんなものを見たり触れたりしなければと痛感した1日でした。