Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

『カワイイ私の作り方』 @六多いくみ

ひさしぶりに漫画を買って読みました。

 

本当にたまたま、Twitterで出会った、六多いくみさん。

考え方や発信されている内容に共感できるものが多く、

メイクに関する情報も参考になるものばかり。

 

そんな、六多さんの作品が発売されたのをきっかけに、二巻まとめて購入してみたわけです。

 

f:id:nyaopooh:20190213195348j:image

 

六多さんはBA経験もある漫画家さん。

飼っているネコちゃんも可愛くて🐱

ネコ好きかつコスメ好きなわたしにはぴったり(笑)

 

簡単に取り入れられる小ネタを色々紹介してくださったり、

アイテムへの率直な感想を発信してくださったりと、

信頼できるところも好きです。

 

で、読んだ感想。

あまり書くとネタバレになってしまうのですが…

話の展開は、女性2人が主人公の、よくある感じです。

恋愛絡めつつ変わっていく…みたいな。

でも、描写の細かいところが良い意味でリアルで、さらさらっと読めてしまいました。

まだ続くようなので、この先が楽しみです(^^)

 

漫画もだけど、本も読もうと思う今日この頃でした。