Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

タピオカミルクティー @THE ALLEY

なんとなーくタピオカミルクティーを飲みたかったのですが。

 

たまたま普段行かない方面に行く機会があったので、

気になっていたお店に立ち寄ってみました。

 

f:id:nyaopooh:20190215103932j:image

 

とんでもなく寒かったのでホットで、no.9のミルクティーをチョイス。

 

甘さは控えめな代わりに、フルーツの香りが強めです。

アジアンテイストな感じ?(超ざっくり)

 

タピオカは大粒のがたくさん入っていて、スプーンでいただきます。

 

f:id:nyaopooh:20190215104120j:image

 

あまり美しくない写真ですみません…💦

 

白糖の甘さがあまり好きじゃないので、世に出回る甘い飲み物が大抵苦手なのですが、

こちらは美味しくいただけました✨

 

平日の午前中に行ったせいか、店内私だけでした(笑)

秋葉原店は、カフェスペースというか、買ってその場で座って飲めるので、ゆったり味わえました(*´ェ`*)

 

都内だけでもいくつか店舗あるみたいですね。

タピオカ好きな方や気になる方には、おすすめです。

ちなみに、タピオカ無しのドリンクもあるので、紅茶で一息つきたい時とかも良さそう。

 

はー、美味しかった😋