Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

キラキラランチ @インターコンチネンタル東京ベイ

サークル時代の後輩(という感覚はもはやほとんどなくて友人だけど)と、久しぶりにランチ✨

 

時々会って、敢えておしゃれなところで美味しいものを食べつつお喋りするのが、定番。

 

で、今回はインターコンチネンタル東京ベイへ。

 

おしゃれなホテルなんて普段行かないから、入り口から2人して盛り上がる(笑)

 

ビュッフェ形式のランチは、ヘルシーでお肌に良い、がコンセプトだそう。

ウェルカムドリンクとウェルカムスープ付きでした(*´ェ`*)

f:id:nyaopooh:20190212193555j:image
f:id:nyaopooh:20190212193550j:image

 

コラーゲンたっぷりのフグと西京味噌のスープに、シャンパン🍸

 

からの、見た目にも綺麗なご飯

f:id:nyaopooh:20190212193700j:image

 

最後はいちごづくしのスイーツ💖

f:id:nyaopooh:20190212193734j:image

 

満足度高めなラインナップでした✨

 

本当にどれも美味しかったのと、

味付けが優しくて自分好みでした。

 

レストラン内はかなり広めでしたが、満席でした。

たくさん人はいるのですが、空間がゆったりとられていたので、ストレスもなく。

駅から少し距離ありますが送迎バスもあるし、かなりおすすめ。

 

あっという間な贅沢ランチでした。