Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

黒潮ボルダー day2

岩旅2日目、大晦日は、まずは「百と八つの流れ星」がある加領郷へ。

 

行ってみたら既に先客がいて、すぐに落とされてました。

 

ででん。

f:id:nyaopooh:20190103211522j:image
f:id:nyaopooh:20190103211518j:image

 

せっかくなので、看板課題をトライ。

 

f:id:nyaopooh:20190103211755p:image

 

チビは、右側の方を先に取るしかないので、カチを取ってから左に乗り込もうとするも、浅いカチを待ちきれず、踏み込めないまま落下…。

 

ヨレるまでトライしましたが、左のカチピンチには到達せず💦

こういう課題、登れるようになりたいなぁ。

 

潮が満ち始めたタイミングで名村に移動し、目をつけていた課題「カリフラワー岩」を触るも、うんともすんとも進まず敗退。

漂着岩でわちゃわちゃした後、風が穏やかだってので、再び大山岬へ。

 

昨日とは打って変わって穏やかな大山岬で、海側の岩をいくつか触り、2018年最後の日の入りを見てフィニッシュ。

 

f:id:nyaopooh:20190103212504j:image
f:id:nyaopooh:20190103212459j:image

 

スマホの写真なのでアレですが、見惚れるぐらい綺麗でした✨

 

3日目につづく。