Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、最初と後半は仕事ですが、

真ん中は数日お休み。

 

のんびりしつつやりたいことやろーだと思ってたのですが、

精神的な疲れが無意識のうちに溜まってたらしく、

顔は腫れるわ、無駄にイライラするわりになにもやる気しないわで、撃沈…。

 

うーん、なんでこうなるの。。。

 

みんな楽しそうで良いなぁとか思ってる時点で、

思考回路的にはアウトなんですよね。

自分で楽しくすればいいじゃんって話なわけで。

 

今日も、ゴミ出しだけして二度寝して、

このままだと2日ぐらい延々と寝てることになりそうだったので、

無理やり起きて洗濯して、

軽くメイクして外へ。

 

ジム行ってカラダ動かしたら回復するかな…。

 

とりあえず、人混みは避けよう。

あと、食生活も見直したほうが良さそうだなぁ。

 

 

こういうときは、書き出してみると整理されたりするもの。

誰得な内容ですみません。

 

ではでは、ゆるゆると登ってきます〜。