Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

連休最終日

明日から仕事なので、私は今日が連休最終日。

 

なんだか、旅行に行ってる人以外は、

10連休って持て余してしまうみたいですね(笑)

 

私ぐらいの方がちょうど良いのかも…?

 

結局、体調を立て直して、ピアノ練習して、ジムでボルダリングして、お買い物して…という、

平凡な?日々でした。

とはいえ、家の中も片付いたし、良かったと満足です。

 

そんなわけで、たまにはこちらでもクライミングネタ。

 

1番居心地の良いジムで、狙った課題を登れるまで打ち込んでました。

 

f:id:nyaopooh:20190503204053j:image

 

こんなところです。

 

傾斜が強い方が好きなので、大体125°〜135°にいます(笑)あとは、バルジ。

 

f:id:nyaopooh:20190503204311p:image

チビなので足切れる

 

f:id:nyaopooh:20190503204332p:image

チビなので手順が人と違う

 

f:id:nyaopooh:20190503204356p:image

 

まぁ登れたのでよし。

 

 

さてさて、明日は超憂鬱な本店勤務。

なぜか、連休中に溜まった仕事全部やれとか、

指示出せる立場じゃない人に個人的にメール来てるから、

論理的にできない説明をしないと。

本音は、なんで私が全部やらなきゃいけないねん。って感じなのですが。

 

うーん、ほどほどに、がんばろっと。