Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

三種の神器的アイブロウ @IPSA

予定の隙間に、奇跡的に空いてたIPSAで、噂のアイブロウをチェック。

 

ちょうど、使ってたエレガンスのが無くなりそうだったので、良かったら使ってみようと思ってたのですが…。

 

発売前から話題になっていただけあって、仕上がりの良さにびっくり。

 

眉が薄くて、目尻側はほぼ生えてない麻呂眉のわたくし、アイブロウは必需品(なんならアートメイクやりたい…)なのですが、

元の毛がないだけに、どうしても「書いてます感」が出てしまってました。

 

が、IPSAの三種の神器を使うと、こんなにもふんわり眉に…!

 

f:id:nyaopooh:20190222215810j:image

 

というわけで、お持ち帰り(笑)

 

f:id:nyaopooh:20190222215831j:image

 

バラバラでも買えるけど、

セットの方がお得みたいです。

 

毛がないところや薄いところにリキッドで影をつけて、

ペンシルで毛を書き足して、

マスカラで馴染ませる感じ。

 

パウダーだとムラになるのですが、

このリキッドだとその心配もなし。

リキッドで影ができてるから、ペンシルで濃く書き過ぎることもなさそう。

 

というわけで、薄眉さんにはオススメです。

 

眉尻書き足けばOK、みたいなふさふさ眉さんは、

3つもアイテム揃える必要は無さそうです。

 

 

顔の印象を左右するほど大切なアイブロウ。

でも、色や書き方など、中々難しいのが悩みどころ。

パウダーでうまくいかないと思ってる方は、試す価値アリ、だと思います。