Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

新しいお供

新しい生活に合わせて、普段使う小さめバッグと腕時計を新調しました。

 

f:id:nyaopooh:20190220203233j:image

 

バッグはイタリア製のザネラートというブランドのもの。

見た目のわりにしっかりした収納と、

使い勝手の良さが気に入りました。

 

ハンドバッグ持ちだけでなく、肩がけや斜めがけできるところも便利。

ケータイと小さめのお財布、小さいポーチが余裕で入ります。

 

たぶん、ほぼ毎日使うと思う(笑)

一度気にいると、そればっかりになっちゃうんですよねぇ。

 

腕時計は、オンオフ共に使える綺麗めなデザインと、文字盤の見やすさ(これ重要)、スリムなサイズが気に入って、マークジェイコブスに。

文字盤が白くないことが、アクセサリーぽく見えるポイントだそうです。

 

話はそれますが、どんなにオシャレでも、パッと時間がわからない時計は苦手でして…。

お、いま何分だ?ってなっちゃうんですよね(笑)

でもアナログが好きなので、気にいるデザインを探すのが中々大変です。

 

マークジェイコブスは、これまで大きめデザインが多かったのですが、春の新作で小さめデザインが出たらしく、私にとってはラッキーでした。

 

毎日使うものだからこそ、納得して気に入って使えるものを探し回ってしまうワタクシ。

 

良いものとの出会いに、感謝です✨