Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

春はあけぼの的なアイシャドウ @SUQQU

だいぶタイミングが遅くなりましたが…

 

1月半ばに限定で発売されたSUQQUのアイシャドウパレット、デザイニングカラーアイズ12「幻光茜」。

f:id:nyaopooh:20190203195520j:image

 

特筆すべきは左上の若草色。

なかなか難しく感じてしまう色味ですが、

肌に乗せるとびっくりするぐらい馴染みが良いのです。

 

f:id:nyaopooh:20190203195623j:image

 

ちょうど1番光ってるところが、若草色です。

シルバー寄りの色合いに細かいピンクラメが入っているので、いい意味で主張しつつ浮かない色合いです。

グリーン系初挑戦でしたが、もはや週の半分以上は使ってるぐらい気に入りました。

 

私は、目頭に入れたり、アイホール全体に入れたりしてます。

 

まだまだ洋服は冬物を着たい空気。

メイクに春色を取り入れることで、同じお洋服も違った雰囲気になるし、気持ちも明るくなる気がします。

 

と言いつつ、寒がりなので春が待ち遠しい私でした(笑)