Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

プロヴァンスの香り

ゴールデンウィーク、10連休だった方も多くて、

みなさま色々に過ごされてたみたいですね。

 

子供いる組は、どちらかというと大変そうでしたが…。

 

私はちょこちょこ仕事していたので、近場をふらふらして終わりましたが、

海外に行っていた方から、素敵なお土産をいただきました。

 

f:id:nyaopooh:20190508101128j:image

 

プーさんじゃなくて、ハチミツね(笑)

ハチミツって、液体?なイメージなので、

「え、ジャム??」ってびっくりしたのですが、

ラベンダーのハチミツです。

 

ペースト状なので、さぞ甘いのかなと思いきや、

しつこさのない上品な甘さと、鼻に抜ける香りがすっごく良くて。

 

たまたま家にあったグルテンフリーのクラッカーに塗ったら美味しかったです。

チーズと食べても美味しいらしいから、今度の休みにデパ地下行って、美味しいチーズ買ってみよっと。

 

旅行のお土産って、なんだかワクワクしますね。

はるか遠くまで行って、わざわざ思い出してくださるその気持ちも、とっても嬉しい。

 

 

さて、今日もお仕事。

ぼちぼち頑張ります。