Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

プチトリップの思い出

先週、退職前の有給を使い、箱根のんびり旅に行ってきました。

 

出発前に…

 

f:id:nyaopooh:20190302175254j:image

 

ロマンスカー乗る前にコーヒーを買おうと立ち寄ったら、可愛いシルエットのスタバカードを発見してしまい、思わず(笑)

 

ピンクピンクし過ぎてないカラーが気に入りました🌸

しかも少し小さいサイズなので、パスケースに入って、パパッとコーヒーを買うことができます✨

 

 

で、肝心の箱根。

 

実は1人でフラッと行ってのんびりするつもりだったのですが、母が行きたいと言うので、初の母娘旅でした🚄

 

お昼に到着したので、軽くお昼ご飯を食べてから、星の王子様ミュージアムとガラスの森美術館へ。

 

少し前のシューイチで放映されていたクロワッサン、さくふわで美味しかったです🥐

 

f:id:nyaopooh:20190302175733j:image

 

パークス吉野というホテルに泊まったのですが、お部屋は広々、部屋付き桧風呂もあるし、大浴場にも露天風呂あるし、どこも新しくて綺麗で快適でした💫

 

温泉効果がすごくて、肌はすべすべになるし、筋肉疲労もとれるし、良質な泉質にも満足でした。

 

2日目は箱根神社に行って良縁祈願して(笑)、ポーラ美術館へ。

 

そんな、美術巡りの旅となりました。

 

ちなみに、箱根神社のお守り、とっても可愛いんです😍

 

f:id:nyaopooh:20190302180101j:image

 

寄木細工のお守り。一つ一つ柄が違うので、選んでしまいました(笑)

 

おみくじも引いてみたのですが、私、運気が上がるんだそう。信じてみようと思います。

 

 

思ったより近かった箱根。

これからも、息抜きに行ってみようと思えました。

母も満足だったらしく、一安心。

 

つかの間のプチ贅沢な時間でした。