Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

プチプラで優秀なアイライナー @KATE

肌が弱くて、広範囲につけるものはデパコスが多い私ですが、プチプラももちろん愛用してます。

 

だってね、これで1000円!?みたいなの、たくさんあるじゃないですか。

 

日本のプチプラコスメのクオリティはすごいと思ってます。

特にポイントメイクに関しては、30代以降でも使えるものがたくさん。

 

最近試してみて良かったのは、KATEのアイライナー2種。

f:id:nyaopooh:20190219203813j:image

 

上がリキッドアイライナー、下が繰り出し式のペンシルアイライナー。

 

リキッドは目尻に、ペンシルはインラインに使用してます。

パンダ目にならず、かといってちゃんとクレンジングすれば綺麗に落ちる、ほどよい頑固さ(笑)も使いやすい。

 

ペンシルは柔らかめなので、インラインを引く時にも負担なし。

リキッドはコシのある筆と、ぺんてる監修の軸で、とっても描きやすい。

 

色もちょうど良いので、リピートしようと思ってます✨