Twinkle Melodies

コスメとクライミングと、私の日常

はじめまして。

はじめまして。

 

といっても、しばらくは誰も見ないんだろうな(笑)

 

 

いろんなこと、気兼ねなく書き留めるために

はじめてみました。

 

むかーしやってたんだけどね、ブログ。

 

インスタとかもやってるけど、

いろいろと気を遣うのに疲れてしまって・・・。

 

本当に気兼ねなく書くつもりなので、

見る方によっては不快に感じたりすることもあるかも。

 

けっこう精神的に落ち込むことも多くて、

今もまさにそんな状態だから、

しばらくはのんびり書いていこうと思います。

 

☆簡単な自己紹介☆

30代の独身女性、会社員、趣味はコスメとクライミング・・・かな。

お洋服もけっこう好き。

音大出身なのでピアノも好きなのですが、一人暮らし始めてからはお休み中。

ネガティヴループにはまりがち…かも。

 

 

うっかり読んでしまった方、よろしくお願いします(笑)